2017-08-15から1日間の記事一覧

カミさんの為にもGET WILDしてくれよ。

落ち着いた人生を作ってくれよ。 小室哲哉がKEIKOの歌声披露、感動の声続々

初盆で墓参りしました。私の両親は熊本市

初盆で墓参りしました。私の両親は熊本市に。家内の両親は南阿蘇にお墓があります。その近くで咲いていたアメリカ芙蓉オトナの手のひらよりデカイ!

( ̄◇ ̄;) 1200km の旅路!

日本海! とても良いところだ。 関東の海辺とはかなり違う そして海岸のマナーの良さにも驚いた。 綺麗に使う。 ゴミなどは…無いし、皆さん持ち帰る様子。 関東の海辺も見習うべき 富山県から出発するのが…午後2:30 高速道路は使わずに、有料道路を少し使い…

その5時間には宝物しか埋まってなかった【レッスルミュージックマニアウィークエンド(#WMW)参戦記】

2017年8月11日24時。レッスルミュージックマニアウィークエンド(以下、WMW)参加してまいりました。初めて参加するイベントに関しては感想ブログを書いている私ですけれども、今回はそれまでの中でも特筆すべき5時間だったんじゃないかと思っております。 そ…

定期-3担当ジャンル紹介その時実は臣イ

定期-3担当ジャンル紹介その時実は臣イナズマイレブンテニスの王子様プレミアム髷子テニスの王子様リコピン源之助イナズマイレブン