2017-08-14から1日間の記事一覧

今年の高校野球の彦根東は、地区予選から

今年の高校野球の彦根東は、地区予選から、勝ってても負けてても逆転してても、みんなお互いににこにこしてたのが印象的で、見ていてうれしかった。そんで大人のわたしは、笑顔がいちばんということとあきらめないことをあらためて心に強く思いました。後輩…

工エェェエ工今記事見たけど、奈良に飛行

工エェェエ工今記事見たけど、奈良に飛行機墜落した???知らなかった死者も出たらしいな悲しいことに

ドラクエクリアした(´・ω・`)

(´・ω・`)レベルを上げて物理で殴ったり魔法で殴ったよ (´・ω・`)シナリオ?で最後の戦いの前に鍛えろみたいな試練とかいうのがあったから試練したんだ メタル軍団召喚して倍プッシュしながら倒して90万の経験値 (´・ω・`)こんな経験値モンスターズの世…

今日手元にスマホ無い状態でおかいつ見て

今日手元にスマホ無い状態でおかいつ見ててあの通りのブンバボンだったから絶対TL荒れてるだろうなーと思ってて、今開いたら案の定だったww

今日の8月14日の月曜日は、自分のお母さんの由紀さんの68歳の誕生日ですので、お母さん誕生日おめでとうございます。これからも、ゆっくりして下さい。

今日の月曜日は、自分のお母さんの68歳の誕生日です。誕生日おめでとうございます。これからも、ゆっくりして下さい。今日は、誕生日ですので、ケーキをプレゼントしますね。