2017-08-11から1日間の記事一覧

解禁・秋の旅

今年は娘の妊娠から初孫の誕生、娘が手塩にかけて育てた中学バレー ボールの春の選手権や最後の総体と慌ただしく駆け続けた日々でした。 じっと祈った甲斐あって7月に無事初孫の誕生を迎えましたがバレーは 残念ながら県大ベスト4の壁を破れず関東大会目前…

くだらんことをいつまでも、グダグダガタガタほざくな! さがれ、ドアホくず記者!

■菅長官、記者会見「質問に答える場ではない」 説明拒む (日本の骨肉腫的クソメディア・アカヒ。こんなくそ新聞を銭を払ってまで読ん得るあほの気が、私は知れない。かくいう私も22〜40までの18年間、アカヒの朝夕刊の熱心な購読者だったので、あのアカ…

この99年世代は清宮とか安田世代とか言

この99年世代は清宮とか安田世代とか言われてるけど実績的には秀岳館の田浦、川端世代と個人的には思っている

今日は壁の腹筋に挑戦

こんばんは、自信がなくても結果を出せるようになる ナカケンです 今日はやさしい壁腹筋のご紹介です。 ヨガ指導の際に好評なポーズです(^▽^) これをきっかけに腹筋ができたという方がたくさんいます。 道具は使いません 根性も必要ないです 誰かに足を押さ…

811金3連休初日。今日はせっかくの休

811金3連休初日。今日はせっかくの休みですが好カードしかない高校野球を家観戦。それにしても6時30分に満員通知って凄いな。