2017-08-09から1日間の記事一覧

帰国。テレビ見てないけど、ケンボイお疲

帰国。テレビ見てないけど、ケンボイお疲れ様でした。コンセスラスキプルトは故障してたこと考えると流石の金メダル。ジェイガー選手のファンが多いことは承知で、キプルトの金メダルに拍手ジェイガーもアメリカ初のメダルおめでとうございます次は女子のエ…

割と我々は帝と呼ぶ

あの天皇の奴、の国民からの呼び名なんですけどね。 基本的に、天皇、もしくは、帝(みかど)、であって、別に天皇陛下ではないんですよ。 天皇陛下っていうのは、明治期の呼び名であって、もう、華族制度もないし、貴族院もなく、公家はあれど、欧米風爵位…

お金さえ払えばかわいい子とあえてふれあえるなんて非現実的な空間だな

!表銀座コース!

アルプス本格 小屋泊デビュー \(^o^)/ 表銀座コース どどーーーーーん \(^o^)/ ※以下長文 始まること約1年前 富士山に行こうと 思ってた時に たまたま見つけた イベントの槍ヶ岳。 なぬー!!!! なんだって!! !槍ヶ岳! 行ってみたい! けど私…… ア…

☆サンダーGET☆

相変わらずポケモンGO漬けの日々が続いております 始めてから3週間が経過して現在レベルは28 夜勤の日は思うようにできずモドカシイのだけど それでもマゾ先輩に 「働いてない人みたい」 (働かずにずっとゲームしてる人みたいだという意味らしい) と言われ皆…