2017-08-08から1日間の記事一覧

世間の大人どもが本当のことを言わないならオレが言ってやるっ・・・・・・・・!

金は命より重い・・・・! そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う・・・・・・!! ざわ・・・ 武井咲「賞金が欲しくて…」 『国民的美少女コンテスト』出場の意外な理由告白

後期の手合い4勝8敗と負け越し/品川区いきいき健康マージャン

8月8日(火) 今日は品川区いきいき健康マージャンに参加してきました。 6月までの前期は最近になく好調を維持していましたが、7月に入って まったくツキが無くなり、これまでの後期の手合いは12戦4勝8敗と 大きく負け越しています。 7月になってツキに見放さ…

わかりやすいビギイベプレお知らせ来た。

わかりやすいビギイベプレお知らせ来た。一回しか当たったことなくてかなしい思い出といよいよという嬉しいのが混ざって正直複雑な気持ち。できたらなるべくデカいとこで、参加したい人みんなが行けるようにしてもらいたいのです。

中島春雄さん亡くなったのかぁぁぁぁぁ正

中島春雄さん亡くなったのかぁぁぁぁぁ正に身体を張って研究し、あのゴジラを始め沢山の怪獣に命を宿らせた怪獣役者の第一人者。ゴジラ撮影時に暑さと水没の危機にあった話は本当に忘れられない。心からお悔やみを申し上げます。合掌。

王の相伴引けなかった上王様に泣きつきに

王の相伴引けなかった上王様に泣きつきに行こうとしたらメンテ中だったのでよそから借りられないものリストに王の相伴ついてる鯖が追加された