2017-08-02から1日間の記事一覧

健康診断終わる

健康診断が終わりました。 体重は減ったようですね。 どうしたかなぁ。 食事量が減ったかなぁ。 今日の結果はまだわからないのですが、そんなに怒られないのは、前回の血中脂質の数値が良かったからですね。 まぁ、キャベツとさばの水煮は効きますからね。

片岡鶴太郎が5時間くらいヨガやって2時

片岡鶴太郎が5時間くらいヨガやって2時間かけて朝食摂ってってそりゃ金持ってて時間有り余ってるからできるんやで。

デラウエアその後

Good Morning! 朝からご満悦なマダムです。 はい、昨日アプいたしました 小粒なデラちゃんが大変身! 皮ごと、丸ごとジャムにいたしましたので やや渋みというかが出ておりますが そこはホラ、芳醇なボルドーワインも あの渋みが良いのですから・・・ (イ…

どっかで休まないとダメかも。

今日も朝から現場へ。 市場によるつもりだったけど起きれなかった、調べ物してて・・・というか私が行ってた市場は一般の人向けのとこだったのね(汗) 専門のとこは10時とかだと終わってたので気付かなかった(汗) 今日はいろいろ細かい買い物もあるので自…

今日はパンツの日だから画像送っとくねっ

今日はパンツの日だから画像送っとくねって、ズボンの画像送られてきて、ざんねーん!!パンツはパンツでもこっちのパンツでしたー!って少しおちゃめなことしてくれる女の子どこ??