2017-07-24から1日間の記事一覧

初磯

昨日は後輩を迎えに行って夜中に出発し、紀伊長島の地磯でグレ、チヌ狙いのフカセ釣りをやってきました。 途中エサ屋に立ち寄って行ったんで現場着いた頃には夜が明けて薄っすら明るくなってました。 早速撒き餌作りしたけど、初めて扱うブロックのオキアミ…

フィアー・インク

フィアー・インク(2016米) カリコレ2017 カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017 シネマカリテにて スイッチが入らなかったというか、ボタンを掛け違えたというか、ツボにハマらず面白くなかった。 どんでん返しに次ぐどんでん返し、嘘か誠か判…

バスの中にも

久々に乗った、西東京バスのバスの座席に、スマホの電源コンセントがありました。確かに必要です。無くなりそうな時に便利だね。学生の多い八王子のバスならではのアイデアだね。地下鉄にもほしいね。

7月 24日 月曜日

皆さん おはようございます 週の始まり 月曜日 今日のお天気 24日は 前線が停滞する東北南部や北陸で、 断続的に雨が降るでしょう。 大雨のおそれがありますので、 土砂災害や河川の増水などに警戒が必要です。 東北北部や関東、東海も雲が広がりやすく、 …

ミニオンズ・・・

今日はふたりだけでクルージングしたいと言うマリコ・・・ 仕方ないのでGT-Rの女を断った・・・ ふたりきりでYAMAHA・PC27 に乗るのは久しぶりである・・・ 家島に行くまでに・・・ 無人島に・・・ 昨日の夜も・・・ 今朝もセックスしたのに・・・ クルーザ…