2017-07-22から1日間の記事一覧

Mさん

今日はミクロックでした。 自分の出演も音響もうまくいって車に乗り込み、 今日は寝れる…と安堵していると携帯に4件の不在着信。 06からはじまる番号なのでスタジオかなんかかなとかけ直すと しばしの沈黙。何度ももしもし?と言ってると女の子の声 「あっ、…

暑い

寒いを書いたから 暑いも書かないと(笑) 梅雨明けし当日は前日と変わらず寒くて 梅雨明けの境目を感じなかったが その次の日からは 暑い毎日です。やっぱり梅雨明けしてます。夏です(笑)

本日は怪盗グルーのミニオン危機一発地上

本日は怪盗グルーのミニオン危機一発地上波初登場ということで、昔描いたポールとドニーを貼っておきます

なみえ焼きそばと北上コロッケ。

今日のお昼ごはんは、圏央道厚木PAにあるB1グランプリキッチンで、なみえ焼きそばと北上コロッケ。北上コロッケは具が柔らかくて摘まむと崩れてしまった。クリームコロッケみたいなもんかな。なみえ焼きそばは焼きうどんみたいだったが、おいしかった。 …

【霊能力者のおくさまブログ】 見えないものを測定するもの

ただいま、取り組み中の翻訳。 科学者が一生懸命、見えないもの=意識を測定する工夫が それこそ一生懸命述べられている(笑) 私に取っては、プロトコルを始め、P値などなど、 新たなボキャブラリーに挑戦の嵐です(苦笑) 先日、アビエイターという映画を…