2017-07-13から1日間の記事一覧

ハガレンには脇役キャラっていうのが存在

ハガレンには脇役キャラっていうのが存在しないって思えるくらいどのキャラクターも重要だしストーリーの要になってくるからイズミやニーナやピナ子ばっちゃんやアームストロング少佐やハボック少尉やロゼとかとりあえずストーリー序盤から出てくるようなキ…

九州南部は梅雨明け本日11時に鹿児島地

九州南部は梅雨明け本日11時に鹿児島地方気象台から、九州南部は梅雨明けしたとみられるとの発表がありました。平年より1日早いです。週間予報資料では18日以降は太平洋高気圧の張り出しが弱まる予想なので、よく決断したと思います。このタイミングを逃すと…

絵が描けない人生味気ないにも程がありす

絵が描けない人生味気ないにも程がありすぎるから休みになったら速攻描くお金が貰えても好きな事が出来なかったら意味なんて無い

明日から光一くんのちゅよしがテレビで見

明日から光一くんのちゅよしがテレビで見られます。なんのことか気になったらへGO!そして絶賛発売中です。曲数を楽しむなら通常盤、MVが見たいなら初回盤A、2人の絆を感じたいなら初回盤Bがおすすめ

君のハートをスーパーファッキュー

仮にムショ入りしても出てきたら再犯、性的暴行の犯罪者は割とそうらしい。 ■「スリル味わうため」連続性的暴行、容疑で32歳男逮捕 大阪府警、5件の犯行裏付け (産経新聞 - 07月12日 17:22)