2017-07-07から1日間の記事一覧

今日の一曲/2146日目

ダブステップクラシック。これは音作りの勉強になりますねえ。 元々がダブやジャングルからの派生だということもわかるサウンドですし。 恒例の告知! 夏のエクスペは野外レイヴ! 【Open Air Free Party- おとなみ 2017】 日時:2017年7月29(土)12:00〜7/30…

息子、キレる。

息子が朝ごはんの時に、口から噛んだものを出して、 それを床に落とすという行動を繰り返す。 あたしが何度注意しても止めず。 てなわけで、ごはんは強制終了となり、 テーブルはきれいに片づけられてしまい、 初めて事の重大さに気が付いた息子さん。 ぎゃ…

今日も暑い日です。

暑さに参ってます。 セミもぼちぼち鳴き出して梅雨も終わり、真夏がやって来ます。 春からの体調不良も、なかなか良くならない内に真夏を迎えます、 このままだとダウンして寝込むのは必須なので、早めの休養必要です。 まずはしっかり寝ることにしようかな。

ディズニーランド「カリブの海賊」花嫁売買シーンが削除へ…性差別と批判

こんな「臭いものにふた」みたいな対応は、いくら夢の国でもなあ・・・ 海賊自体が「賊」なのに。 今だってリアル海賊いて、対応に困ってる地域あるのに。 ------------------------------------------------------------------ カリフォルニア州アナハイム…

舞台で転落中嶋しゅう氏死亡年7月6日舞

舞台で転落中嶋しゅう氏死亡年7月6日舞台って意外と危ない。役人入り込んでいたりだとか、セットの具合、真っ暗な中舞台の位置に着く。演出で結構暗がりの中での演技がメインだから、こういう危険性もある。お悔やみ申し上げます