2017-07-05から1日間の記事一覧

昨日から左耳が聞こえにくくなってずっと

昨日から左耳が聞こえにくくなってずっと耳鳴りがしている。突発性難聴だったら完治しない可能性が高い。趣味の音楽、アニメ、ゲーム、ドライブの全てにとって致命傷になる。

松居一代さんの動画を見たんだけど、宇宙

松居一代さんの動画を見たんだけど、宇宙人が実在する事を証明してくれる雰囲気あってワクワクしてたのによくわからいまま終わっちゃった。船越ノートなんて超SFチックなのに。週刊文春もしや過去最大のバカ売れしちゃうんじゃなかろうか

最近心が全く動かずあんなに旅行好きだっ

最近心が全く動かずあんなに旅行好きだっのに、今は家に居るのが好きになってしまったんだけど、これ観てセイシェルに行ってみたい。生涯の目標にしてみようかしら?

心がざらついたときに聴く音楽

かなり何度も書いてるんだけど僕はシロップ16gというバンドが好きだ。強烈にはまった時期がある訳じゃないけど、一番長く好きでいるバンドだと思う。 有名なバンドとは言えないけど、ミスチルの桜井もカバーしたことがある、知る人ぞ知るバンド。 時には非常…

地球征服のって人出てくる度にムカつく。

地球征服のって人出てくる度にムカつく。英語吹かせてセレブと対等に渡り歩くのって、企画だから仕方ないけど、ど庶民からしたら報酬もらいながら船旅できるのって嫉妬の対象だし、豪華客船はしごとか本当に意味わからないし、なにより外れ客だったときの口…