2017-07-04から1日間の記事一覧

台風一過。

今日喰ったモノ。 夜食:のり弁 ブランチ:カップやきそば、メンチカツサンド、カレーパン おやつ:ポテチ、スナック菓子 夕:職場の給食・ごはん(半分お茶漬け)、卵焼き、煮豆、白菜和え、ポテトサラダ、漬物 …意外に腹持ちするな、ポテチw 本日の運動量:なし …

ウッソー

人殺しの機械に乗って殺りまくって奴を良い人と呼べるか疑問だけど ウッソエヴィンかな。 あとはロランとか。 ドモンカッシュも良い奴だと思う。 ガンダムで一番「性格が良い」主人公といえば? 3位シロー・アマダ

がん患者の小林麻央さんが亡くなられましたが、悲しいですね。

小林麻央さんとは面識もありませんが、ただ、同じがん患者という事でブログを 見させていただいていました。 がんの種類は違いますが、お亡くなりになられる直前までブログを更新されて おられた事にもこの方は凄い精神力を持っておられる方だなあと思いまし…

アジサイのスワッグを飾りましたお天気が心配ですね。kaniふぁみりあ

勇敢な日本経済論

「勇敢な日本経済論」高橋洋一Xぐっちーさん 講談社現代新書 高橋洋一とは、元大蔵省官僚で、現職は嘉悦大学教授。 ぐっちーさんとは、山口正洋が本名、ぐっちーさんはネットネーム。 10年前まではフリーのHPを出していた。有料のメルマガに変更したの…