2017-07-03から1日間の記事一覧

病院付添

定期検診に付き添いました。 次は8月です。

小池都知事、都民ファーの代表を退く意向。 [無断転載禁止](c)2ch.net

小池都知事、都民ファーの代表を退く意向。 [無断転載禁止](c)2ch.net http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499050075/ 都民ファ代表退く=小池都知事 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017070300442&g=pol 東京都の小池百合子知事は3日、地域…

お茶タイム

コメダと迷ったけどコムサカフェにした。 フルーツタルトがおいしそすぎて。 今日のは、白桃とマンゴーのタルトです。 クリーム部分はクリームチーズ風味のクリーム。 さっぱりさわやかな味。 コーヒーの味はコメダの方が良かったかも・・・ はぁ〜。 今日い…

土曜日

土曜日の夕方、私がすごく今嫌いで、LINEのアイコンも消し(ブロックはしてない小心者)こちらからは一切連絡はしなかったが、主人のしがらみでお中元を送ったことから、向こうからLINEがきて「元気?ありがとう」「会いましょう」 と言われるのをすべて「そう…

No.5423 一発コンプとか今回のイベントじゃ無理だった

仕事の日。 いや〜暑くてかないませんな。 往復に濡れタオル使いましたわ。 帰りは冷蔵庫に冷やしておいたのを取り出して使ったけど、行きでそれなりに汗を吸っていたらしくちょっと汗臭いw さすがに2枚用意するのは邪魔だし、これは仕方がないね。 『ボー…