言いたい事言えないSNSの意味。

すみません、ただの愚痴です。 SNS使うようになって随分になるんですが、今すっごく不満に思ってることが。 普段、友達さんの日記やつぶやき見たりそれにコメしたりとかは普通に出来るんですが、SNSページってあるよね?オイラ何件かフォローしてるんですが…

時差ボケ

9/30→10/1に36時間連続不眠を達成したわけだが、おかげで10/2寝過ぎ→10/3寝不足とイモトのWi−Fiを携えて海外に行ったわけでもないのに1人時差ボケに陥っている状況 そして今朝は寝坊 寝坊というか昨晩タイマーかける前に気がつけば眠…

リベラはこんな感じの声が好きなんだねキット(笑)Kim Carnes - Bette Davis Eyes を YouTube で見る

秋の散歩道

例によって体調的にしんどくて、一日10時間ぐらい寝るしかないです。 早く週末が来ないか。土曜は一日寝るぞ。 と言いながら、いい季節になって来たので、散歩の計画をしたいところ。 最近は、玉川上水の支流など23区内のちまちま歩きが多かったので、ちょっ…

眠れない

苦しい 踏み台に利用されているのに気づかなかったあの頃が鮮明に甦る 気づいた時の悔しさと憎しみと怒りと 裏切られた悲しみが 傷付けても平然と罪の意識も一欠片もないあの者どもの記憶が私をまだ苦しめる 早く私の手を別の誰かに繋がないと あの者どもの…

国会議員=各種の議員 落ちれば=落選すれば ただの人 という考え方 見方が 日本国には 日本人には 蔓延しているからな と。とにかく 議員に しがみつく なりたい なっていたい というのが・は 本音なのです。

新潟県での田中角栄さんみたいなものだから。 ロッキード事件で 逮捕された後も 国会議員では あり続けたから。 岡田克也氏、初の無所属出馬へ

後部座席が背脂でグッチョグチョなのかと

後部座席が背脂でグッチョグチョなのかと思ったワロタ

大宮のおふろカフェ正直平日でも学生カッ

大宮のおふろカフェ正直平日でも学生カップルまみれで混み混みであっちこっちでちょっと引くレベルでいちゃいちゃしてるペアまみれだったのでリピートはないなと思いましたお風呂とご飯はよかったけど

2017年10月02日のランキングバトルONLINE

【2017年10月02日のランキングバトルONLINE】(挑戦者数) 20171002144044 お祭りマンボ/美空ひばり 86.901点 82% 83/100 5/10 7回 13回 0回 5/10 6/10 (B-1)8.2秒 20171002143557 お祭りマンボ/美空ひばり 84.620点 80% 77/100 5/1…

新しく組んだスタンのデッキ

【青単スフィンクストーム】 土地21 20島 1発明博覧会 クリーチャー24 4ギラプールの希望 4商人の荷運び 4歓待する構築物 4歩行バリスタ 4金属ミミック 4羊頭スフィンクスの長、アネシ 呪文14 2改革派の地図 4宝物の地図 1終わり無き時計 4秘儀での順応 4解…

雨 迷子 道案内

雨の音はよいですね。 おやすみならまだよいのですが( ^ω^)・・・ 日ごとにグループホームでの仕事が忙しくなってまいりました。それと比例するようにmixへの投稿が減っています。ご無沙汰してごめんなさい。 忙しすぎて私はいったいどこへ行くのでしょ…

秋桜

老いるとは光りになびく秋桜 藤木洋良

(。・ω・。)

自民党に期待するものは何もない 公約一つ守れない政党に、何が期待出来る? (´・ω・`)? 呆れるわ(笑) ■石破氏、保守二大政党に期待=「小池氏と考えに差ない」【17衆院選】 (時事通信社 - 10月01日 21:00)

ショアバード・レストラン

ここも9月30日で閉店しました。

すばるくんライブの時は腰振りも歌声も仕

すばるくんライブの時は腰振りも歌声も仕草も、ライブ独特の興奮した雰囲気も相まってこうしたらエロくなるだろうっていうプレイボーイ感に仕上げられてて毎回やられてたけど、今回はTVだから本気モードでカラダ全体で女をオトしにかかってるような勢いだっ…

おはよーさんテレビちでてる医療VRがス

おはよーさんテレビちでてる医療VRがスプラトゥーンに見えてしまったぞ。なんの報告だこれ。アンケートとるかもしれないからそっちのほうもよろしくな!絶対1票しかこねーな

10月1日(日)の日記 大正四年旧十一月六日

10月1日(日) 今朝の香川は晴れです、今朝の気温は15℃昨日に続き気温が低くなって参りました。 今日は香川分苑の秋季大祭と慰霊祭が白鳥分所で行なわれます。 祭員ご奉仕の為早朝7時に出発します、なので今朝はウオ−クしていませんので先日写した色鮮…

企業が倒産するぐらいの制裁金がないかぎり・・・

企業が倒産するぐらいの制裁金がないかぎり・・・ 執行猶予なしの懲役とかもないかぎり・・・ この人たちは、今後も平気でそういうことすると思うよ。 泣くのは、弱者なんじゃ? ■30代男性従業員、プレス機に挟まれ左腕切断 労働安全衛生法違反容疑で大阪…

仕事だけど眠れんし。今日テレビで睡眠負

仕事だけど眠れんし。今日テレビで睡眠負債の恐怖やってたばかりだけど眠れんわ。日本人は世界的に睡眠時間が短いとか。将来、認知症になるんだろうなぁ。

映画ファンの方のカフェ会( ^ω^ )

映画好きが集まるカフェ会!大宮で開催! 10月22日(日)14:00〜 家庭的な雰囲気の大宮【セイヤカフェ】にて、 映画好きが集まるカフェ会を開催! http://koryupa.jp/events/detail/301402 お気軽にご参加をお待ちしておりますm(__)m ※趣味で集まる会ですの…

謎の特技。

昔から、器用貧乏で、なんでも器用に熟せる。 いわゆる、履歴書に記載できない特技がたくさんある。 ま、そのなかのひとつのお話。 つい先日。 知り合いの女の子がちょっといいベッドを購入したらしく、 計画から、ショールームを何件も見たり、下調べもかな…

プルシュカとメイニャの出会いやイリムが

プルシュカとメイニャの出会いやイリムがボ卿に連れて行かれた時の時系列が分かれば謎は解き明かされそうな気がしてなりません

悲惨な日産

新車は6万台だけど過去に遡れば何百万台に? 国内だけじゃなく海外に輸出までしてるでしょうに モグリの検査で走ってる乗用車だらけってコト… 念のため車のメーカーごとの事故数をカウントしてみ ■日産、新車6万台の登録停止 21車種、完成検査で不備 (朝…

そうだよ、いろんな奴らがツイートしてる

そうだよ、いろんな奴らがツイートしてるんだよカップヌードルもシャープも芸能人もタニタも

オリックスのマレーロ選手、第19号ホームランはNPB通算10万号本塁打を達成

ZOZOマリンスタジアムで行われたロッテ×オリックスで、NPB10万号本塁打を達成しました。 6回表二死一二塁の場面で、オリックスのマレーロ選手がレフトスタンドに放つ第19号となるツーランホームランを放ちました。 このホームランはNPB通算1…

梨沙子>( °∇^)]お兄ちゃん

梨沙子>( °∇^)]お兄ちゃん ド>なんだい? 梨沙子>おはよーってうちを四時ぐらいに出てかなともの自宅経由成田空港第一貨物ターミナル行きなんて大変だなぁって成田空港第一貨物ターミナル着いて朝ごはん食べてるだろうなぁなんて考えてるけどハロプロの…

Rentaさん

SNSだけでなく…ネットやってると広告ってあるじゃないですか? 今日は朝からRentaさんを見てしまい…当たり?という作品を発見した…のかな?させられたのかもだけど。 1つは『青のオーケストラ』 もう1つは『舞妓さんちのまかない』 です。片っぽはごたぶん…

解党之愚

前原が代表選に出るときに、 恥知らずだと思いましたが、 ついでに大馬鹿でしたね。 とりあえず衆議院選挙は、 小池新党に抱きつく形で、 選挙後に参院と地方について、 考えるという身勝手発言。 「どんな手段を使っても、 アベ政治を終らせる」 みたいな事…

サヨナラ、東京にいた日々

一生、忘れない

【福島】復興補助金10億円余だまし取った疑いで逮捕

復興補助金10億円余だまし取った疑いで逮捕 福島 東日本大震災のあと福島県南相馬市に進出してプリンター販売などを行っていた東京の会社の元代表取締役ら3人が、工場の新設に伴う復興のための県の補助金、10億円余りをだまし取ったとして、詐欺の疑い…